こんにちは。東京世田谷の紅茶教室ティースタイルです。
いつもご訪問ありがとうございます!
身近な紅茶で気取らず癒しのティータイム。
「紅茶の楽しみ方は十人十色」をモットーに、紅茶の基本や奥深さを様々な側面からお茶の魅力をお伝えしております☆彡
さて、紅茶教室ティースタイルでは、レッスン以外にも紅茶作りやオリジナルティー作りのサポート業務もしております。
カフェやサロン、教室主宰の方向けにオリジナル紅茶をお作りしております。
一期一会、オンリーワンな紅茶を味わっていただく至福な時間をお過ごしいただける「お手伝い」をちょっぴりしているのです。毎回、季節感をぎゅっと感じていただけるようにクリエイティブな紅茶作りは、楽しんでおります。
2018年第一弾のオリジナルティー作りは、
大阪豊中市のカフェ&サロン「CHAINON(シェノン)」様向けです。
栄養士でもあるオーナーさんの手作りスイーツとお食事は大人気。トリートメントサロン併設で女性に嬉しい豊中市のパワースポット。
お店の名前「CHAINON(シェノン)」とは、フランス語で幸せの連鎖という意味。美味しいほっとできるひとときが過ごせちゃうカフェ&サロンさんです。
さて、2018年、新春新しい1年の幕開けとして、真冬に美味しい「柚子」を使っていきました。今回は「和山椒」もアクセントにしております~!
と、シェノンさんだけのオンリーワンな紅茶です。
ぜひ、シェノンさんでティースタイルオリジナルの美味しい紅茶をお楽しみくださいね。
幸せの連鎖を東京からもサポートしていきたいと思います。
Cafe & Salon 「Chainon(シェノン)」:https://www.chainon-cafe-salon.com/
最後までご一読くださりありがとうございます。
インスタにも投稿中:@teastyle_tokyo で検索してみてくださいね!
レッスン内容・日時など詳細⇒「レッスンスケジュール」でご確認いただけます!