「自由が丘の桜」をイメージしたオリジナル紅茶

こんにちは。紅茶教室ティースタイルです。いつもご訪問ありがとうございます。

 

今週に入って一気に桜が開花した東京です。みなさまのお住まいの地域では桜は満開でしょうか??

 

さて、そんな今週に入ってからは自由が丘にあるマツエク&ジェルネイルサロン「シリーラッシュ」様へ紅茶のお届け。こちらのサロン様へはティースタイルよりオリジナル紅茶をお作りしております。

 

*シリーラッシュ様⇒ https://www.facebook.com/sriilashjiyugaoka/

美容師免許をお持ちのスタッフさんのみ、安全面&衛生面もさることながら細部までこだわっているサロン様です!!

 

 

 

今回は2種類の紅茶ご用意しました。桜が満開を迎えることになり、自由が丘の桜並木をイメージした「さくらの紅茶」と春本番に向けたシリーラッシュ様用のオリジナルティー。

 

「さくらの紅茶」はまさしく今だけですので、どうぞ施術後のティータイムにお花見気分で味わってくださいね。まつ毛も美しくあがり、紅茶でほっとして気分もさらにあがります。

DSC02506

 

 

さくらの紅茶は、ミルクティーにしても美味しいんです。

 

まだ夕方や夜は寒いこの時期。

肌寒いとちょっぴりミルクティーが恋しくなりますよね。

 

 

上品でセンスの良さに定評のシリーラッシュ様、マツエクやネイル施術後のティータイムにまで手抜きせずこだわる姿勢は脱帽です!

 

何事も「終わり良ければ総て良し」、プロとしての心意気、勉強になります。

 

 

 

【オマケ☆追記】

4月4日は、紅茶のお届け後、自由が丘の桜並木と足を延ばして目黒川まで桜撮影へ。

 

(自由が丘の桜)

*少しマゼンタ寄りで撮影しました。

DSC02486

 

(目黒川の桜)

平日午後なのにものすごーーい人混みでした。

 

ちょっと艶っぽく、そして、ふわふわふわ~っとした桜をイメージしたくてソフトフォーカスで撮影してみました。

DSC02503

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中