こんにちは。紅茶教室ティースタイルです。いつもご訪問ありがとうございます。

 

3月もあっという間に終わりに近づいておりますね。

終わりのシーズンであり、新たな世界やステージへの旅立ちのシーズン。日本においてはスタートの時期でもあります。

 

春本番を待ちわびる3月にふさわしいブレンドティーを作ってみました。

「さくらの煎茶」

28859002017年のラッキーフラワーである「ジャスミン」も使っております。

 

 

渋みがまろやかな釜炒り緑茶(煎茶)をベースに、桜花、ジャスミンなどをブレンドいたしました。

 

茶葉そのものの香り、甘み、うま味は絶対に生かしていく上品なブレンドが本当に美味しいブレンドティーです。すっきりさっぱりとしたブレンドティーです。

 

 

同じくベースを紅茶にしたものも作りました。紅茶版は紅茶らしいマイルドな渋みでお花見気分な香りもお楽しみいただきます。

 

 

 

4~6月最新レッスンスケジュール

⇒ https://teastyle-tokyo.com/

各レッスンご予約・ご質問はこちらからどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5540b6b4484627

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中