こんにちは。紅茶教室ティースタイルです。いつもご訪問ありがとうございます。

3月11日より3月度マンスリーワークショップ「お花も紅茶もコラボスタイル」スタートです。

3.11の震災より6年。月日の経過は早いものですが、レッスンができたりと平和なひとときを過ごせることは改めて感謝すべきことだなあと思ったりでした。

レッスン前風景より

DSC02279

 

DSC02308

今月のテーマは「クリームティー」

イギリスのカジュアルな喫茶風習。イギリス以外のオーストラリアやニュージーランドでも多く見かけます。

 

スコーンとクロテッドクリーム、そしてたっぷりの紅茶(ミルクティー)でお茶を楽しむ時間です。

 

きらびやかなアフタヌーンティーとは違うカジュアル、等身大、日常にあるリセット時間的な紅茶タイムが過ごすことです。

 

スコーンとともにキャロットケーキも。にんじんがずっしり入っています。

 

やっぱりお花と紅茶はよーくマッチしますね。レッスンレポ続きます・・・

DSC02287

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中