IKEAとミルクティー

こんにちは。紅茶教室ティースタイルです。いつもご訪問ありがとうございます♪

先日、久しぶりにIKEAへ。

IKEAでお馴染みのジップロック式袋まとめ買いしてセールだったテーブルクロスやランナーも購入。北欧柄は、大抵、和にも洋にも使いやすいし、アイディア次第でかなり幅が広がる優れものな点もお気に入りポイントです。

1484695974713.jpg

素朴だけどカワイイ、どこか懐かしい雰囲気の北欧テイスト。

以前、北欧のクリスマスレッスンを行ったことがありますが、日本のテーブルには合いやすいなあと生徒の皆さんと話していたことも!

北欧柄って、実は、あたたかなミルクティーにも映えます。

さむ~くて家にこもる時間が増えてきますね、温かな紅茶にもよくあうデザインのクロスは一段とほっとし美味しく感じる演出をしてくれます。

工夫次第で季節を問わず使えそうだなと思いこちらを購入でしたっ。しかも、しわになりにくそうなのも利点!!黒のランナーも想定以上に使いやすいです。

最後までご一読くださりありがとうございます。

今日もHappyに自分らしい素敵な一日でありますように。

インスタにも投稿中 ID: @TEASTYLE_TOKYO

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中